借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

240
point

200達成!

闇金に返せない!でも大丈夫!借金問題はこれで解決!

参照元を見る

2020-05-08 09:42:21 [NO:628] 307

闇金・街金と言うと
闇金や街金と聞くと、映画の「闇金ウシジマくん」や「ミナミの帝王」を思い出します。

どちらも、トイチ(利子が10日で1割)という超高利ですね。

闇金や街金に手を出すのは、銀行やキャッシング会社で借り入れ不能になるからですね。

映画の中でも、パチンコの資金を借りるために、闇金・街金を利用する人が出て来ます。

私もパチンコ依存症になった経験があるので分かりますが

パチンコというものは、買ったら買ったで、味をしめてまた、行きたくなるし

負けたら負けたで、悔しくて、次こそはと思うものです。

つまり、パチンコにハマると、買っても負けても、パチンコから抜け出せなくなるんです。

これは、すべてのギャンブルに言えることだと思います。

だから、ギャンブルにハマって闇金や街金に手を出してしまうケースが多いのですね。


URL:https://tokunamimasaki.hatenablog.com/entry/2020/05/06/184639





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ