借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

315
point

300達成!

やってはいけない?クレヒス(クレジットヒストリー)を傷つけないために注意すべきこと

参照元を見る

2020-05-07 11:39:50 [NO:626] 225

クレジットカードを作る際や各種ローン申込の際には、必ず「審査」があります。

そこに大きく関わってくるのが、利用者のクレジット利用履歴となる「クレヒス」で、一旦傷がついてしまうと、審査を通過する可能性がかなり低くなってしまいます。

そこで今回は、クレヒスに傷をつけないための注意点について詳しく説明していきます。


クレヒスとはクレジットヒストリーの略で、クレジットカードやローンの利用状況や返済履歴のこと、いわば個人の信用情報のことです。

この情報は、3つの信用情報機関で管理・共有されています。


URL:https://zuuonline.com/archives/214923





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ