借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

195
point

150達成!

クレジットカードはいつ頃作れると思いますか?

参照元を見る

2021-07-26 09:47:43 [NO:1037] 67

A:
三年前に個人民事再生をして一度も遅延無く支払いが終わりましたがクレジットカードはいつ頃作れると思いますか?


Q:
信用情報機関に事故情報が、契約終了後5年間登録されます。
銀行系信用情報機関へは、あなたが個人再生法を利用した事が官報に掲載された官報情報が10年間保管されます。
各信用情報機関は延滞等の情報は相互交換致しております。
通常ですと、10年間は作れません。
ただまれに、カード会社が5年を過ぎたあたりで、審査に依っては発行する会社もあるようですが、
それに付いては、5年後どの会社がと言うのは今からでは不明です。
審査はいろいろな状況で各社基準を変えますので。


URL:https://finance.yahoo.co.jp/money/experts/questions/q1199293151





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ