借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

6
point

完済後の過払い金返還請求により3社合わせて730万円の過払い金が戻ってきた事例

参照元を見る

2020-11-18 09:20:27 [NO:802] 707

雙田様は、八街市八街在住の50代の自営業者です。過去に貸金業者3社と取引がありましたが、すでに完済されていました。

完済後も過払い金がある場合には返還請求ができるということを知って当事務所にご相談にいらっしゃいました。

ご相談にいらっしゃった際に借り入れを行っていた期間と金額を伺ったところ、過払い金が発生している可能性が非常に高いと判断できたことから代理人として受任しました。

弁護士が受任した旨を貸金業者に通知して取引履歴を取り寄せたところ、予想通り3社とも過払い金が発生していました。

そこで、過払い金の返還請求を行い、最終的に合計で730万円の過払い金返還請求が認められました。


URL:https://www.yotsubasougou.com/service/kaiketsu_jirei/057/





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ