借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

374
point

350達成!

個人再生をすると車を手放さなければならないの?

参照元を見る

2020-11-13 10:08:17 [NO:797] 69

返済できないほど多額の借金を抱えてしまった場合、債務整理をすることで解決できます。
特に債務整理の1つである「個人再生」をすれば、借金を最大で10分の1にまで減額することが可能です。

しかし「そんなにうまい話があるの?」と疑う人もいるでしょう。

車を持っている人の中には「個人再生をすると車を没収されるのでは?」と不安な人もいるはずです。

車が好きな人は愛車を手放したくないでしょうし、仕事や生活に車が必要な人もいるでしょう。

はたして個人再生をすると、車を手放さなくてはならないのでしょうか?


URL:https://xn--x0qz5cf3ib2g71ipxwcq1b.jp/saimuseiri-7672.html





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ