借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

223
point

200達成!

ショッピングローンの返済がきつい時は任意整理がおすすめ!購入商品が没収される前に法律事務所へ相談して解決しよう

参照元を見る

2021-08-20 09:47:39 [NO:1060] 69

ショッピングローンとは、ローン会社に代金を立替えてもらい、商品を購入するサービスです。

自分で分割回数などを選択し、購入後は無理のない金額でローン会社へ代金を分割返済できるため、便利なサービスといえます。

しかし、分割払いできるという安心感から身の丈に合わない買い物をしたり、ショッピングローン以外の借金が膨らむケースも少なくないのです。

ショッピングローンの返済がきついと感じたら、早めに法律事務所へ相談することで、商品を手放さずに返済負担を軽減できる可能性があります。

当サイトでは、全国対応&24時間無料相談できる法律事務所を紹介しているので、ぜひ気軽に相談してみてくださいね。


URL:https://step-saimu.jp/shopping-loan-hensaikitsui/





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ