借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

155
point

150達成!

自己破産、個人再生とマンションの賃貸化について

参照元を見る

2021-08-03 09:32:34 [NO:1044] 64

【相談の背景】
現在、病気になり無職、無職になってしまい、治療に専念するのに実家へと帰ってきました。
ただ住宅ローン、マイカーローン 、クレジット、キャッシングが、全く払えない状態で、自己破産若しくは個人再生を考えています。
そこで自己所有のマンションを、賃貸として貸し出す事は可能でしょうか?
同じマンションでも、賃貸にされている部屋があり、家賃が月に13万と聞いています。
それだけもし収入が有れば、住宅ローン、管理費、修繕積み立てを払っても、
2万円ほどプラスになるので、固定資産税も支払えます。
室内の壁紙や水回りを綺麗にすれば、
駅から徒歩5分の好立地なので、需要はあると不動産屋に見てもらいました。
多少のリフォーム代は、両親が出してもらえます。

【質問1】
田舎の実家では、体調が回復しても仕事がありません。東京でしたら、仕事も沢山ありますので、また戻ってくるのに
マンションを賃貸にすることは出来ませんか?


URL:https://www.bengo4.com/c_1/c_1036/c_1169/b_1050742/





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ