借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

190
point

150達成!

妊娠中に不倫された女性の怒り「離婚して家を奪いました。子どもたちと楽しく暮らすことが最大の復讐」

参照元を見る

2021-07-06 09:26:57 [NO:1018] 64

「一度浮気をした人はまた繰り返す」とよく聞く。浮気癖は病気のようなもので、一生治らないのだろうか。

「第一子の妊娠中に不倫をされた」と語る40代女性は、元夫の度重なる不倫に耐え切れず、離婚した過去を打ち明けている。今回は、この女性の体験談を詳しく見ていこう。(文:中島雄太)

【修羅場!あなたの不倫エピソード】最新記事はこちらから

「不倫をされたが、相手の親まで土下座に来たので、一度は許した」
女性は不倫をされた直後、「相手の親まで土下座しにうちの実家に来ました」と過去を振り返る。女性は自分から希望して専業主婦になったが、「ものすごく後悔した」と語る。

「乳飲み子を抱えてすぐに経済的に自立できないこと、『簡単に離婚と騒ぐな』という高齢の親の意見を呑み、本人も泣きながら謝罪をしたことで一回は私も飲み込みました」

ところが女性は再度裏切られることになる。夫が二度目の不倫と風俗通いをしていたのだ。女性は「今回は絶対に許さないと決めました」と語り、離婚の準備を始めた矢先、夫がFXや株で多額の借金を作っていたことが判明する。


URL:https://news.nifty.com/article/economy/business/12117-18219/





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ