借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

291
point

250達成!

任意整理の費用はボーナス払いできる?弁護士に相談したので事例を紹介します。

参照元を見る

2019-08-07 09:37:43 [NO:368] 287

任意整理の手続きは、個人再生や自己破産と違い基本的に借金の元本は減りません。

任意整理では借金の元本の支払いを60回払いにしてもらうのが一般的で、毎月の支払いも減るのですが大幅な減少にはなりません。



先日、任意整理の相談をしてきたのですが、僕はそもそもの借金が多かった上に手取りの収入も少ないので、任意整理してもかなり返済が厳しい状況でした。

毎月の支払いが厳しいので、ショッピングのようにボーナス払いをしたいなと思い弁護士に相談をしました。

今回は任意整理費用のボーナス払いについて僕の事例とメリット・デメリット・注意点について解説していきます。


URL:https://rocknoir.jp/niniseiri-bonus-1908-n006





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ