借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

257
point

250達成!

自己破産歴があっても消費者金融で審査が通るか?

参照元を見る

2019-05-16 10:15:46 [NO:290] 248

自己破産歴があると通常、ローンやクレジットカードなどの審査が難しくなります。


これは消費者金融でも例外ではなく、自己破産者にはどこの業者も慎重あ審査を行うのが普通です。

自己破産者はローンやクレジット業界では俗に言う「ブラックリスト」だからです

一度でも過去に自己破産をしてしまうと、免責後5年は経過しないと個人信用情報のブラック情報(異動情報)は消えません。

従って消費者金融やクレジットカード、その他のローンでも自己破産歴があるブラックリストの人が審査を通すには5年は待たないと審査が不利であり難しいでしょう。


URL:http://blog.livedoor.jp/aobabooks/archives/51994872.html





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ