借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

294
point

250達成!

離婚します...人生やり直し「自己破産できたら、離婚してあげる」

参照元を見る

2019-04-26 11:11:52 [NO:276] 151

先日の「第6回 離婚調停」で、調停員さんから聞かされたこと。

オッサンに自己破産の進捗状況を尋ねてもらっていると、「自己破産の手続きを司法書士ではなく、弁護士に頼めば良かった」と言っていたらしい。

私が、ことある度に
・「弁護士の先生を通して、物申して欲しい」

・「早く離婚したいのであれば、そちらも弁護士についてもらって下さい」等々。

数ヶ月前までは、上記フレーズをラインで送信していたので、モラハラDVオッサンは、私の言うことは、絶対に耳をかさないだろうし、司法書士の方が着手金が割安だからとの理由で、何で安いのかも考えず、契約したんだろうな。


URL:https://ameblo.jp/x-notukujinsei/entry-12456847010.html





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ