借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

218
point

200達成!

闇金の取り立ての実態とは?闇金の取り立てを止めて借金解決する方法

参照元を見る

2021-10-20 09:40:39 [NO:1120] 63

「闇金業者の取り立て」と聞くと怖い人が突然家に押し入って、借金の取り立てをするというイメージがありますよね。

ですが最近は、直接取り立てをするよりもSNSや電話を利用して取り立てや嫌がらせをする方が多いのです。

なぜなら、直接会うよりもSNSや電話で取り立てる方が、闇金側も足がつくリスクが減るからといった理由があります。

また闇金業者は法律もモラルも関係ありませんから、返済できない状態が続くと家族や職場にも連絡をし、嫌がらせをします。

今回はそんな闇金の取り立ての実態や手口をくわしくご紹介。

もしお金に困って闇金からの借入を考えているなら、今回の記事を読んで取り立ての怖さを知っていただきたいと思います。

すでに闇金からお金を借りていて、取り立てにおびえているという方は、解決方法を紹介するので、そちらを参考にしてください。


URL:https://life-anew.jp/2515/





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ