借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

146
point

100達成!

4人に1人が「クレカの審査に落ちた経験あり」その理由は?

参照元を見る

2021-04-16 10:18:28 [NO:938] 75

■4人に1人がクレカの審査に落ちた経験あり!その理由は?

クレジットカードの審査待ちは、普通の人には単なる待ち時間だが、後ろ暗いことがある人には、合否判定、いや、有罪・無罪かの判決を前に固唾を飲む時間となる。

そんなクレジットカード審査時の不安に関する意識調査がこのほど、Office Withの運営するクレジットカード審査ドットコムにより、男女465名を対象として実施された。


■実は不安に感じている人が多数なクレジットカードの審査の実態

クレジットカードの審査は、各カード会社が基準を設けており、決して審査基準等を公表することはない。そのため、クレジットカードを申込みした際に、「審査に通るのか」と不安を感じるユーザーは少なくない。

そこで、「クレジットカードの審査に通るか不安に感じたことがあるかどうか」と聞いたところ、322名(69.2%)が「不安を感じる」と回答した。




URL:https://dime.jp/genre/1119739/





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ