借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

251
point

250達成!

債務整理後5~10年で住宅ローン審査は通る!過払請求なら手続き直後から借入可能

参照元を見る

2021-02-03 09:35:56 [NO:869] 64

将来、マイホームがほしいと考えている人は多いでしょう。

住宅は人生で最も大きな買い物であり、ほとんどの人が数十年の返済計画でローンを組んで購入します。

しかし、将来住宅ローンを組みたいと考えているけど、今現在借金があるという人は要注意です。

借金をしている情報は信用情報に記載され、住宅ローン審査の際に金融機関が必ず確認します。

多額の借金があったり、返済状況が思わしくない人に、何千万単位の住宅ローンを融資する金融機関はありません。

もし今現在借金があるなら、早めに弁護士や司法書士に相談することをおすすめします。

将来住宅ローンを組みたいという希望を伝えて相談すれば、住宅ローンを組みたい人が知りたいこと、知っておくべきことをアドバイスしてもらえるでしょう。

当サイトでは無料相談を受け付けている法律事務所を紹介しているので、ぜひご活用ください。


URL:https://step-saimu.jp/after-debt-consolidation-housing-loan/





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ