借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

232
point

200達成!

クレジットカードをお得に使える適正枚数は?複数持ちのメリット・デメリットを解説!

参照元を見る

2020-09-29 09:32:51 [NO:756] 69

クレジットカードは1人で複数枚保有することが可能です。しかし、何枚が適性枚数なのでしょうか?この記事では適性枚数にまつわる内容を紹介した上で、複数持ちのメリット・デメリットを解説いたします。ぜひ参考にして下さい。

クレジットカードの平均保有枚数はどれくらい?

クレジットカードを複数枚保有している人は珍しくありません。財布のカード入れのところに、何枚ものカードを挿している人をよく見かけます。では、一体どれくらいのカードを保有している人が多いのでしょうか?

まずは平均保有枚数にまつわる情報として、以下内容を紹介いたします。

平均保有枚数は1〜3枚以下が半数超え
保有しているカード発行会社はJCBが最多
1カ月の利用頻度は週に1回程度が最多
平均保有枚数は1〜3枚以下が半数超え


URL:https://news.biglobe.ne.jp/trend/0928/mts_200928_9334467893.html





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ