借金
ニュース

インターネット内で公開された「借金」や「借金相談」についての情報を自動に取得して表示しています。

307
point

300達成!

リボ払いをすると破産する?きびしい返済状況から抜け出す解決方法

参照元を見る

2020-09-04 09:54:21 [NO:732] 225

「クレジットカードでリボ払いを使いすぎると、破産するってホント?」
「リボ払いの利用残高が多い…。解決するために何をすればいい?」

クレジットカードでリボ払いを続けていると、返済が苦しくなっていき、場合によっては「破産」する可能性もないとはいえません。

そもそも破産とはどういうことなのでしょうか?リボ払いを続けると本当に破産してしまうのでしょうか?

リボ払いのきびしい返済状況を解決するための正当な方法として「自己破産(債務整理)」という方法があります。

自己破産について、わかりやすく解説します。


URL:https://hibiki-law.or.jp/debt/zenpan/3789/





  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金情報(債務者以外)へ

▲ページトップへ